まとめてドン

  • 購入本・マンガ

まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒

乙女なげやり

乙女なげやり

大変気になる三浦しをんさん。買わない理由はどこにもない。
虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ソラニンで結局はまり、新作+ちょっと前の。
交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

エウレカセブン1巻〜4巻。
アニメのほう(音楽にスーパーカーとか電グルとか使ってるあれです)で気になってはいたものの、漫画は見てなかったから。つい。
でも漫画から読んだらさっぱり意味がわからなかった予感。

  • 映画じゃない。

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]

DVDまで手をつけちゃう貪欲さ。友達に借りた。
朝7:00にテレビでやってたよね?これ。はじめはなんだかよくわかんなかったものの、だんだん面白くなってきた。音楽いいなー。こりゃはまっちゃったなー。
そういえば勧めてくれた男子が「君はこういうの好きなはず」とか言われてびっくらしたなー。えー何々?わたしの何知ってるのさ?って思ったけど結局こういうの好きみたい。

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

これは彼から借りました。全部買っちゃうこの貪欲さ。

  • ファーストにしてベスト。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

結局買っちゃう。かわいいにゃー。