銀杏BOYZ@Zepp Tokyo (2008/1/21)

18:30スタート。終わって会場を後にした時間が21:40過ぎ。銀杏のワンマンは約3時間やってるのでこの時間スタートで納得。弟はゴイステの時から人の上をグルグル転がってた人なので「どうぞどうぞ」って言ったけど「もう若くないし」って・・・。君が若くなかったらわたし何よ。2人で一段上がった上で柵に寄りかかりながらみた。あー考えてみたら銀杏のワンマンって初めてかも。銀杏主催でも必ず対バン相手居たもの。昨日の時点では、わたし対バンとかで30分位見る銀杏が丁度いいのかも・・・なんて思ったけど、1日経って考えるとやっぱり良いライブだったんだなあ。行ってよかった。ただもう『人間』と『東京』はやらないのかね。残念。今回はチンくんが血だらけでした。Zepp Tokyoでやると必ず誰か血だらけになる。あびちゃんがカッコよかった。峯田くん今回のツアーで肋骨2本折ったのに、最後まで延期無しにツアーやってくれてありがとう。