choco-holic2008-01-24

指がちぎれるほどの寒さ・・・!午前中はずっと会議だったのだけど、暖房が全く利かなくてブルブル震えてた。さむいー。
昨日はひとみちゃんと伊勢丹に「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきた。去年までは「サロン・ド・ショコラ」だったのに、いつの間にか「デュ」になったのね。ちょっと先に着いたから1人でちょっこりグルグル見て回ってる時点で、もう頭がバカになりそうだった。値段感覚がわからなくなって、それもこれも食べたくて買いたかったけど何にせよ高級だからね・・・。迷いに迷って今年も100%ChocolateCafeのバレンタイン限定チョコと今回限定生チョコブッセ(→)だけ・・・。京橋で買える・・・。2年連続・・・。限定生チョコのスパイシーヘーゼル美味しかったので満足。他にも買いたいなーって思ったのだけど、結構この地下(伊勢丹の)で買える物が多かったので踏みとどまった。混んでたけどひとみちゃんとあーだこーだ言いながら見て回れたのでたのしかったよー。
ショコラティエさんがたくさん居て誰が誰だかわからないけどドキドキ。ユーハイムショコラティエさんと目が合ったらサインをいただきました。買ってないのに申し訳ない。