11月ぶりの手創り市へ行ってきた。先月も楽しみにしてたのに中止だったし、ここの所どう考えても何かあるだろって勢いで中止が多いので天気が心配だったけど晴れてよかった(雨だと即座に中止)。今日はひとみちゃんと一緒に。朝早く起きてくれてありがとう。
今日は風も強くてすっごく寒かったけど、ちょこまか色々買えたのでたのし。おやつばっかりだけど。今日は抑え目にしたわ。カメラ2つ余裕で入れられるポシェットを激安で買った。フェルトだから冬だけの命。たくさん使いたい。充分早く行ったのに、売り切れのおやつも多くて残念。やっぱり真冬も真冬なので少し出店も少なかったな。
その後近江屋に行ってぶらぶら散歩しながら後楽園。ラクーア。またお茶して、わたしがコロ助の散歩に行かなきゃいけないので早めの解散。楽しかったー。充実した1日。休みの日に早起きすると一日が長くて、とっても得した気分。