choco-holic2008-01-17

いよいよ寒くなってきて泣きそうなほど寒いけど、ちょっとウキウキ。泣きそう→あれこれドキドキしてる?→ちょっとウキウキ。この流れ。勘違い。いっぱい着こんで顔だけ冷たい感覚が好きだわー!ひんやり。
今日はひとみちゃんと久々ごはん。行ってみたかったジャイヒンドでカレー。美味しい美味しい!また行きたい。いつもご飯の早いわたし達はさくっと食べて、お茶してだらだら。深っちゃんみたいな大人(今もう十分な大人ですけど)になりたいねー!かわいいねー!って。あとぱふゅの新曲の感想が一緒だったわ。久々たくさん話せて楽しかった。
迷ってたキティ子のロゼット洗顔パスタ(→)を買った。丸いケースにキティ子の顔が書いてあるだけで、欲しくなっちゃうんだもの。可愛いは正義!これ体洗うのにも使えるんだね。
ドトールのホワイトチョコケーキ侮るなかれ。(→)中にくるみ入りのチョコに酸っぱいジャムが入ってて美味しかった。
帰りがけに友達からメールが来て、やっぱり今年こそフジに行きたいなって本気で思った。ちゃんと考えよう。

最近はパラビオンで買ったパンプスが可愛くてお気に入り。なんかモコモコじゃね?