何バトン?

あいさん(id:chezmoi)からいただきました!すげえ・・・!あいさんからバトンが・・・!恐縮です!ありがとうございます。モレスキン部の素敵っぷりいつも楽しみにしてます。あとヤンさんの可愛さ・・・!白黒猫たんを見かけるたびに「ミラコス!」と思ってしまいます。は去年回してもらったのに今更の回答になってすいません。
同じ回答してるバトンをちょこっと前に回していただいたので→  回答してないものだけ答えますね!

【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】
これは去年いただいたバトンなので去年1年の中で選びます。やっぱりぱふゅむの握手会での3人かな?本気でしんだ。
【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
すでにうっかり映像化してたらごめんなさいね・・・
リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)

リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

出来たらカボチャの冒険 (バンブーコミックス)もね。
風が強く吹いている

風が強く吹いている

しをんさんの作品はこれから先たくさん映像化されそうな予感だから楽しみだな。
Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

佐々木先生のはもっと映像化されてもいい気がするけどなー。あとはナウシカの続き(コミック版の)そのまま映像化して欲しい。
Q10/普段のネイルを教えてください。】
気分によってちょこちょこ塗るくらい。ピンクっぽいのが多い。ラメちょっこりのが好きです。
【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]

ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]

ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]

あとはDDT関連がガチ。
[rakuten:tomods-ap:10002585:detail]
[rakuten:soukai:10054126:detail]
あとこれ。お腹がいっぱいになる。おいしい。
【Q13/かばんの中に常に入っているものを3つ教えてください。】
お財布や携帯以外だと、なんかしらカメラ(コンデジが多い)ipodmini(今でもミニ使ってるよ・・・!)あとメガネケースとコンタクト用品にリップクリーム。後は手帳に髪を結ぶシュシュがぶち込んであったりしますよー。
【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
もうみんなが笑えればいいよ!わっしょい!大晦日の雰囲気が好きなので、あれまた体験したい。あと男前な男子になって、ちやほやされたいです。