2011年総括

太陽の塔
12月のTHE MANZAI終わってからあの日の熱さのまま、さいたまスーパーアリーナでのももクロちゃんの勇士見てすごく楽しい気分で終わることが出来そうです。ライブ納めはCDJ29・30日でした。
今年の出来事は忘れることはない。悲しいことが多過ぎたけれど、楽しかった思い出だけ持って年を越したい。時間が経ったって忘れることはないけど、立ち直れるって信じてる。
好きなものが多すぎて体がいくつも欲しい位、今年も好きなこと追いかけて楽しかった。自分の出来る全力で好きなことや好きな人にぶつけて生きたいです。大事なものは見逃さないようにしたいな。周りの人に感謝を忘れないで、忘れがちがけど当たり前の事を大切にしたい。周りの人全てに。

今年も本当にありがとうございました!わたしに出会ってくれた運命に感謝!皆さん良いお年を!2012年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

今年の再生回数1番はこの曲でした。