梅雨が明けてなんだか気分もちょっとすっきり明るい感じ。久しぶりな友達に会ったり、夏は自然と活動的になるのよね。熱すぎるけど、毎年やっぱりワクワクするよ。
ドラクエは発売日に買って毎日ちょこちょこやってて、もう終盤になってしまった予感。もう集めるものは集めていろいろあったので・・・終盤なはず。クリアしちゃうのが勿体無いから、通信してみんなと遊んだり手伝いたいな。最初はDQ3方式の仲間は自分で発注して職業も決めて・・・てのが、一緒に旅するパーティの人たちに何の物語(なんでその旅に参加してるのか)もないのが、なんだかつまらないなーって思ってたのよね。あと例のギャルにイラっともしてたんだけど、最近じゃ結構好きになってきたよ。すれ違い通信も50人突破して、なんだかんだで夢中で楽しんでる。
川西さん生誕50歳祭り行きた過ぎる!武道館2デイズって!大阪あわせて4日間て!あの人のドラム叩いてる姿本当に楽しそうで見てて嬉しいもん。50歳て考えられないわな・・・しかしこのライブスケジュールもすごいけど、この人朝まで飲んでるんだぜ・・・!打ち上げで朝まで飲んで翌日ライブこなす若さよ。「リハでお酒は全部抜けるから」って!この祭りにはぜひとも乗っかりたい。
あと今号のCUTとても素晴らしいです。EVA関連のインタビューもぱふゅちゃんもインタビューも保存版。