日曜日は早起きして手創り市。服と新鮮じゃなくて副都心線開通イベントで、月末にやってる手創り市が15日に。今回は古本市も一緒に開催してた。いつものように池袋から歩いていったので、副都心線は乗らず・・・帰りも乗らず・・・。雑司ヶ谷駅がどこにあるのかも分からなかったの。

先月は出店が少なかったのだけど、今回はイベントだったのもあってすごい人手だった。天気も良くて気持ちが良かったー。pecsさんのアクセが大好きなので今回もまた。可愛くて大満足。大事にしよう。一緒に行ったひとみちゃんは古本市でやば可愛い絵本やアクセを買ったりしてた。毎回家に帰ってきてから「ああ買えばよかった・・・」と後悔する。買ってから「また無駄遣いを・・・」とか思うこともあるけど、「買えばよかった・・・」の方がなんだか余計に後悔するね。

その後池袋ブラブラしてから、北口出てすぐのサンフラミンゴでケーキ食べて帰った。ここのケーキはすごい安いしパンも安い、そして常に空いているので色々便利です。このケーキも300円位。すべてが昭和で止まってる感じ。西口に姉妹店もあるでよ。
副都心線って打ちたいのに服と新鮮になっちゃう悲しさよ。早く乗ってみたいなあ。しかしわたしが使ってる路線はこれの関係でダイヤ改正ありまくりで、行きはいいにしろ帰りが急行少なくなちゃったよ・・・。