久しぶりの土曜日晴天!わくわくしながら中目黒。お得意の道に迷いながらdrole。中目のdroleは本当にわかりにくいね…真横を通ったのに…事前に洋服屋さんの入口と酷似しているから、わかりにくいって知ってたのに…。透明感あり過ぎのドアは隣のお店と一体化してた。でもぐるぐる回りながらもたどり着いてよかった…!キッシュはここのが一番好きかもしれん。チーズがいっぱいで、パンもデザートもドリンクもついてきてランチ1000円は安いなぁ。
drole 
久しぶりの友達とニヤニヤしながらごはん。その後ドロールのすぐ近くにあるおしゃれパン屋(しゃれパン)オパトカへ。原宿にあるお店が気になって調べたら中目にもあった!すごく可愛いいパン屋さんで外でイートインも出来ちゃう。また来たいなー。
こないだ行ったばかりなのに*1またカカオエット・パリへ。なんという贅沢。散々迷って2つにした。またしても宇宙的な美味さ。友達が食べたてバジル風味のシトラス酸っぱいのが天才的な美味さで。夏限定なのかな?見た目もすご可愛くてしんだ。マンゴー抹茶とか、濃厚チョコとかワイのワイのかしましく食べたので美味しいのに楽しい。こういう食べ方がより美味しくしてるのだろうね。本当に楽しかった!
カカオエット・パリ
わたしが食べたのはクレームブリュレ フレーズとタルト カカオエット。ブリュレの方は薄いホワイトチョコでクレームブリュレを浮かせ(!)、イチゴのピューレをストローで吸って食べる斬新過ぎるケーキ!興奮しすぎてもう一軒行こうと思ってたお店普通に忘れた。
その後歩いて代官山。近いのね。友達と半年くらい前から「欲しいよ…欲しいよ…」と言い続けたオーロラシューズ!代官山のG.O.D(→★)で試着→お買い上げ。嬉しい!噂だと3ヶ月以上待ちって話だったのに、その場で持ち帰れた嬉しさよ。友達がすごい嬉しそうに試着したり、買った後靴を何度も覗いてたのが可愛かった。わたしはこれがいいなぁって思ってたのと色も形も全然違うのを購入した。実際履いてみて一番しっくりきたの。MIDDLE ENGLISHの黒!大事に履こう。その後も革のかばんを見たりしたので、わたしもいい加減布袋じゃなくて革の鞄が欲しいぜよ…!

久々会えた友達と色々話せてよかったー。これは時間を空けずにまた遊びたい(食べたい)!