土曜日はライブの前に渋谷で待ち合わせてお昼ご飯食べにマメヒコへ。待ち合わせの前にはじめて電車とホームの間に靴を落としたよ・・・。線路にごろんと転がったわたしのパンプスの悲しさよ・・・。近くに駅員さんが居てくれて良かったけど、中々拾ってくれないのでドキドキしたよ。

夏野菜のマメレット。ひとみちゃんの食べたポークビーンズも旨そうすぎた。ちょっと前に行ったばっかりだけど、この間は無かった緑やお花が沢山活けてあって綺麗だった。
渋谷の裏通りを歩いていると、すっごい大きな猫さん2匹がおじさんになでなでされてたので順番待ちしてなでなで。もう1人おじさんが足を止めてなでなでしてた。最初のおじさんは相当猫好きっぽくて、わたしたちが早々に立ち去った後何度振り返ってもまだ触ってた。ほほ笑ましい光景。
その足でDELIZIEFOLLIEへ。久々だったのだけど、一時期の混雑はなくなってた。メニューもだいぶ減っちゃったかな?シーズン的なものかな?パッションフルーツジェラートがパッション丸出しで美味しかったー!100パッション!ここのレモンジェラートが好きな人は是非!