昨日はひとみちゃん&ふじわらちゃんとご飯。ふじわらちゃんから名古屋のお土産もらったー!やば可愛いドアラのノート。どうもありがとう。ミロードの中にあるマトリョーシカでごはん。前に食べて美味しかったからここにしたけど、春くらいにレストラン街改装したからすげー綺麗になってた。そしてつぼ焼きがやっぱり美味しい。ピロシキとつぼ焼きのセットにしたのだけど、わたしのこの日のぺっこり胃袋には軽すぎた(ケーキを分けてもらったのに)。足りないと食べている途中に感じていたぜ・・・。

そだそだ、と行ってみたかったカフェネギシへ。ホットケーキが美味しいらしい。プリンも手作りだとか。前うろ思えで探して見つからなかったのだけど、こんなわかりやすい所にあったのね。新宿西口から小田急エース北館に入ってすぐのところ。

ナプキンのロゴとか可愛いのに、カップはカタカナでネギシ!渋い。満場一致でホットケーキセットに。「今から焼くので3名分は一度に持って来れません。」と言われたので焼きたてかー!とわくわく。メニュー表の雰囲気が昭和な感じで、書いてあるコメントがいちいち面白くて声に出して読んだりしてた。

何故かホットケーキだけは単品が無くてセットで800円。安い!だってねセットのドリンクが単品で600円とかするんだぜ・・・!どういう価格設定・・・?ホットケーキどんだけ・・・!
小さめのホットケーキは2枚。ふっかふかで他にはない感じのホットケーキ。「ブッセみたい」って言ってたけどホントそんな感じの生地。たまごが沢山入ってるような黄色!スポンジ生地みたいでたまごボーロみたいな味がして美味しかった!ここはまた行きたい!

====================================
RIJFのタイムテーブル発表。初日ポリがレイクでトリじゃないの!すげー嬉しい。何だかんだで行きたい。YMCKのDJブースとか・・・!ゴタゴタあっても良いライブしてもらえたらそれで良いのだと思う。