Perfume@横浜BLITZ(5/31)

Zeppには行けなかったので、このツアーやっと見れるのが楽しみで仕方なかったよ!
満員のブリッツで照明が落ちてあの三人が出てきて1曲目の『GAME』が始まった時点で感動してしまい、ライトセーバーぶんぶん振り回す姿を見て泣いた・・・。ものすごくカッコよかったよ。重低音バリバリだしダンスはかっこいいし・・・!また違う一面が見れたわー。毎度ぱふゅのライブは3人があまり見えない状況が多いのだけど、今回は友達が一段上がった1番前を取ってくれたのでステージ全体が良く見えて本当に良い場所だった。最初のMC入るまで『GAME』『エレクトロワールド』『コンピューターシティ』『コンピュータードライビング』でもう胸がいっぱいだった。『TAKE ME TAKE ME』の椅子を使ったダンスはリキッドでやった「Perfumeの掟」っぽくて、妖艶でカッコよくてダンスの見せ場だね。すごく良かったー!
去年のリキッド決まってライブを見てホントに感動して、彼女達は着実にステップアップしてこんなに大きくなったのか・・・すごい!なんて思っていたら、あれよあれよとAXやってZeppやって今度は武道館2デイズ。まだまだ快進撃は続くのを見ていたい。アイドルであってアーティストでもある彼女達はいつまでも最強で最高の女の子3人組で居て欲しい。たのしかったー!