日記を書きたい楽しいことが沢山あったのにとんと書いてなかった。自分メモの日記だから楽しかったことはいっぱい書いていきたいな。
ライブもイベントも沢山行ったので簡単なメモでも良いから書いておこう。楽しかったことだけ覚えてればもうそれだけで良いいな。
9月中にオープンしたての藤子F不二雄ミュージアムを堪能してきました。
あんまり言うとネタばれになっちゃうので言いませんが、めちゃくちゃ楽しかった・・・!全国民が誰でも持ってる藤子イズムが踊りだしてたよ。ミュージアムショップもカフェもすべてに夢中です。ミュージアムに行くバスまで可愛いし、チケットがまた可愛いの!また是非行きたいな。
☆★☆
氣志團の対バンイベント『極東ロックンロール・ハイスクール』に二週続けて行ったのだけどこれが本当にめちゃくちゃ楽しくて、チケットを取ってくれた友達様さまでした。
5月から始まったUNICORNの2011年のツアーも無事に千秋楽を迎えて、わたしはこのツアー4回行けたのだけど日本一カッコいいおっさん達が居る限り日本のロックバンドは安泰だと思う。全部のライブが素晴らしくって楽しくってめちゃくちゃ最高!次はいつ会えるかな。細く長くUNICORNを続けてほしい。
ナイツの単独もめちゃくちゃ面白かったな…色々思い返してしまうので、ちゃんと楽しい思い出は自分メモで残していきたいや。