ゴートゥDMC!!!

焦りすぎてよく撮れてない・・・

今日はひとみちゃんと渋谷のタワレコまでクラウザーさんのために行ってきたぜ!
話題のデスメタル・マンガとタワレコのコラボ・イベント開催! | BARKS←これねコレコレ!
タワレコの入り口にリアルクラウザーさんとデス・レコーズの女社長がいるからもうテンション上がっちゃってニヤニヤしっぱなし。クラウザーさんを地獄から呼び覚ましたのはだれよ!!!2人とも普通に写真撮らせてくれた!
ずっと笑ってた気がする・・・。ステージ衣装の展示とか没になったマンガが読めたり(これがヒドイけど面白かった)DMC限定グッズ販売(タワレコとコラボ)があったよ。ポスターとかすべてにおいて面白すぎた。こんなこと言ってたらSATSUGAIされますね・・・。
抽選は結局一番下のDMCステッカーだったけど、面白かったので暇な人は行くといいと思います。

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))