みかん

  • 今日は今年は初めてミカン食べた。ハウスミカンって皮が薄いよね。そんでもって酸っぱいよね。そこがいいよね。おいしいよね。
  • 昔使ってた携帯写真日記をまた使い出そうかしらと思ったのになんだか広告がアダルトだらけなので嫌になって諦めた。ヤプースは全くパスワード思い出せない。これはやめろって事かしら?
  • のだめの新刊まだ買ってない方はタワレコで買うとシールついてくるよ!!!→http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003995
  • 前からうすうす思っていたのですがBaseBallBearのボーカルの小出くんが気になる点(好きなのか?)。YouTube←あああ多分それは歌うときにちょっとしかめっ面ぽくなるからだ。キュンとくる。
  • ポリ@千葉LOOKのチケットが届きましたー。まあ番号悪くないと思います。HP先行で抽選になってたもんね。
  • 今日はケータイ大喜利がある日です。忘れずに。