ぎゃふん

  • 今日は行きたいなーと思うライブやイベントやらがたくさんあったのだけど結局行かず。当日券出てたからAXでホフ見たかったなー。今日は朝起きたら目は腫れてるし(ものもらい?)、家じゃなくて職場で夕方ジンマシンが急に出てきてまあ大変だった。今も肩とか足にジンマシンが残ってるんだけどほっとけば消えるかなー?見えない場所だからいいや。でも痒い。我慢出来ないから掻いちゃうんだけど、今度はすごい腫れてる。ちょっと面白いくらい。踏んだりけったりだったわー。
  • ものもらいが出来たっぽいけど常に家ではヤワラヘアー(前髪ちょんまげ的な)にメガネなのになんでなるのかなー?コンタクトする時か?
  • オリオン座流星群のピークが11時頃との情報だったので、弟と小粋に暖かい紅茶の入ったマグカップ片手に星を見てた。ちょう近所のコンビニが潰れたので暗くて星が良く見える。はずなのに曇ってて全く見えなかったぜー。
  • 8月に行ったこっこの武道館ライブをNHKで見たよ。あっちゃんスッピンだったのかー