スパカさまさま

金曜日は何だかいいね。特に何もないんだけどもーなんだか気分的に好きです。特に何も無く予定が髭ちゃんのライブ生中継見ることだったので、もちろん見たのですけれどもテンション上がったなー。若干落ちていたのですけども、単純なのですぐに直ります。音楽すげーな。髭ちゃんカッコよかった。ほんと。そのままのテンションでスペシャのハヤシくんの番組(NEU!!!!)を見て、にやにやしっぱなし。ハヤシくん可愛いんだもん。やっぱ1時間番組はいいねー。堪能しまくり。今日はアヒトがゲストだったんだけどアヒトはこんなにバリバリの博多弁だったんだなーって。それが可愛いの。今日のも楽しかった。そんなこんなでそのままライジングの再放送が始まっちゃったよ。ZAZEN×林檎さんのKIMOCHIは最高だわ。