今はかなり元気です

昨日は映画見たりする約束だったんですけど、途中で具合が悪くなってフラフラしてきたので帰りました。ああいう時ついついわたしは「大丈夫だよー」と強がってしまうのですが昨日はそれを言う余裕も無くフラフラと家路についておとなしくしてた。横になっても座っていても気持ち悪いし困ったもんだ。リバースの嵐で恐ろしかった。ここ1年位の間で1番苦しい日だったなー。寝ていても無意識にうんうん唸ってたらしく、母が心配して深夜に病院に連れてってくれて(この辺意識無し)安定剤やら点滴をしてそのまま朝まで病院に泊まって帰ってきましたよ。今は憑き物が落ちたかのように元気なんですけども、「助けてー」とか唸ってたらしく恥ずかしいやら面白いやらでとにかくびっくりしたわー。