秋晴れ

  • 貧血で「目が死んでるよ…!今日は帰っていいよ」と言われたので帰ってきてしまった…。最近ひどいので病院に行って、薬飲んで寝てさっき起きたら復活。一度お風呂でぶっ倒れたとこがあるので、貧血の時風呂怖い…。
  • 2日前に食べたさんまの骨が喉に刺さったまんまなのですが、どうすれば…おろおろ。
  • 最近流行りの無糖の炭酸水あんまーり得意じゃないのだけど、友人がこれはきっと大丈夫だよとオススメしてたので飲んだら美味しかった。無糖なはずなのになんか甘いの。ダサニとかいうやつ。(名前全くわかんなくて調べちゃったよ。)→http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/dasani/
  • 昼間は中途半端に暑いのですが、朝ひんやりした空気が気持ちよくて気分がいいので外で歯を磨いちゃうぜ!(自宅の庭ね)
  • しょこたんがレイ綾波のコスプレでテレビでとる!
  • 落ち込んでた友人に「話してたら元気出てきた。周りにそういうこと言ってくれる人居ないから、やっぱ君に相談してよかった。」といわれてめったに褒められないもんだからちょう嬉しかった。