金木犀の香り好き

  • スカパーのチューナーがもうずっと壊れていたのを放置してたので買い換えてスカパーに入りなおしたり、勢いでずっと欲しかったDVDレコーダーを買ってしまいましたよ。ちょう貧困なのに・・・安いやつですけど。ドキドキしながらお金払ったわ。大型電気店で店員さんに声をかけられない自分のチキンぶりに驚きましたよ。みんな忙しそうなんだもん…。お前何分うろついてんだよと自分に突っ込みを入れたくなるくらい。
  • 今週は自分の中でありえないくらい予定がたくさん入ってるんだけど、全部楽しみだから調子悪くならないように細心の注意を払ってしゃかりきに楽しむ。明日はぱひゅむ記念日。明後日はくるり。週末はスパルタさんそしてオールナイトイベントも行っちゃうつもり。すごいよ。こんなにアクティブな自分初めて。