はい 快晴

おいしかったんだよ

ちょっと渋谷に行く用事があったので、ちょっと足を伸ばして駒沢大学まで行って学園祭のライブチケットの前売り買ってしまった・・・!POLYSICS×キャプテンストライダムなのですよ。学園祭なんて自分の学校も全く行かなかったのだけれど、こういうライブはちょこちょこ行ってたなあ・・・。ポリの12月のリキッドの先行今回も外れたから意地ですよ。
帰りにDEAN&DELUCAで飴ちゃんを買って帰ろうかなとうろうろしてたら、なにやら催事場で『なにわうまいもん市』だって!!!なんですと!!!ちょっと寄り道してイカ焼きとか食べたいなあ…って思ってたんだけど恐ろしい列なので諦めて、なにも買わずに帰ろうかなって思ってたら「マンゴー冰」だって!ちょううまそう!台湾のマンゴーかき氷のお店らしく現在は大阪にしか支店が無いんだって。(お姉さんが大声で言ってたよ)iceMONSTER 冰館*1のマンゴー冰は氷が細かくふわふわで生のマンゴーがいっぱい入ってて大変おいしゅうございました。HP見ると何種類かあるみたいだけどマンゴーの一種類しかなかったなー。
明日はスパルタさんのライブで終ったら下北Queでオールナイトイベントですよ!楽しみ!!!