スパルタローカルズ@熊谷HAVEN'S ROCK

スパルタローカルズ ワンマンツアー2006「何だ、ばかやろう」@熊谷HAVEN'S ROCK(2006/09/30)
久しぶりのスパルタライブ!アベックツアーのAX以来かな?ここの会場は近いのよ…。地方都市に来てくれるなんて嬉しいかぎり!
なんかもうやっぱり好きだ。中山さんの脱退後最初のツアーだから、色々思う所はあったんだけど音を聴けば胸が高鳴って体が動くの。そして自然と笑顔になっちゃうの!!!!コウセイがMCで「音楽ってスゲーな」って言ってたんだけどその通りだわ。ああ何が言いたいのかわかんなくなってきた…。そういうことですよ。ホントよかったです。何よりみんな楽しそうだった!
ばかやろう!と言われてあんな喜ぶこともそうないよ。中盤バテ始めた頃に「The Club」「ピース」「トウキョウバレリーナ」!!!!この流れどうよ?踊り死ぬ。最高。
平日だしなーと迷ってた渋谷公会堂のチケも会場で買ってしまったよ。
今日はこれから下北Queに向かってオールナイトイベントだぜ!昼寝もしたし、ライブ終わりだけど大丈夫なはず!