choco-holic2007-11-25

12月の銀/杏のワンマンお金振り込んで無くて、先行で当選したの無効になってたの昨日気が付いた・・・。1月の追加公演の先行当選したのでヤターと思って色々見てたら気が付いた。e+とぴあの区別が付かなくなってる(ぴあはカード引き落としなの)。てっきりぴあかと思ってたよー。もー自分にびっくりした。追加当選したので(お金も払った)まあ良しと思えるけど、これがわたし1人じゃなくて友達と約束してたとか唯一のワンマンだったら泣いた・・・。
三連休はずっとドラクエしてた。今5章あたま。いちども死人出してない。

  • 23日 午後から仕事の延長。学会手伝い。意外にすぐ終わった。何もないのに急にどうでもいいどうにでもなれの境地に。
  • 24日 手創り市。前2ヶ月は雨で中止になったからか、お店もたくさんでギュウギュウ。食べ物お店が多かったので嬉しいなー!食べ物ー!おやつー!おやつ持ってこーい!バカスカ買う。バカスカおやつ。その後買い物と近江屋。前日ドラクエやりすぎて帰りの電車で寝過ごす。しかも起される。
  • 25日 天気が良いので弟とうちの犬DOGをドッグランに連れて行くけど、まったくコロ助走り回らない。他のワンちゃんのおもちゃ(ボール)取り上げてずっと噛んでる。戻しても戻してもダメだ・・・。弟急に飼い主じゃないフリをする。おもちゃの持ち主の飼い主さんが良い人でよかった・・・。そういえば前も他のワンちゃんの後ろついて歩くばかりで全く走り回らない。終いには他のワンちゃんに紛れ込んで戻ってこない。飼い主さんが困ったように抱く姿が・・・。そのときも弟は他人のフリしてたの思い出した。コロ助内弁慶なのかな・・・。