明日も休み

  • ここのところ何日か鈍い痛みがずんずんお腹にきまして、イタターとゴロゴロしながら過ごしておりました。原因わからず。
  • 今日はチョコをずっと食べ続け病の波が来てしまって、お腹痛いのにチョコばかり食べてました。
  • 昨日やりにげコージー見てたら、情熱大陸のカメラが千原兄弟に密着してるらしくスタジオに来てましたよ。「出してください!」「情熱あります!」と叫ぶWコージ。「アレでしょほんとはジュニアだけに密着したかったのに、吉本は千原兄弟でと2人にさせたんでしょ?」と情熱大陸のカメラマンに言ってた!現にインタビューの時間がジュニアさんダントツに多いそうで…(笑)そのうち放送するわよね。千原兄弟情熱大陸楽しみ。
  • ウーマンリブ先生プレリザーブで貪欲に申し込んだの当選するかな…。ウーマンリブ当選したこと無いので期待しないで待ちます。
  • やばー!スパルタさんのライブのチケットが見つからん!!!泣きそう!!!必ず見つけてやる。
  • 今日のケータイ大喜利も面白い。ゲストがしょこたんで、今田さん板尾さんジュニアさんの並びにしょこたんは最高!
  • 細かすぎるモノマネ9月28日!メモメモ。