気持ちがいい

今日はひっさしぶりの晴れで、それだけで気分が良くなるような日でしたわ。調子が悪かったので在宅の日なのをいいことにゴロゴロしとった。窓からぼんやり外見てたら、雲がモクモクしてて夏のようでしたわ。でも急に曇ってきたりなんだか変な天気だったかな…。ほんとに涼しくて秋はいいね!なんだか寂しい気分になるけどな!

  • シュガー&スパイスのCM見てるだけでキュンキュン来るのですが…あの作り方ズルイ。風味絶佳買っただけで読んでない…。
  • 昨晩からずっとチョコレートのことを考えていましたの。
  • 思い出したように去年友人何名かとチョコレートのことについて熱く語った時、あまりに真剣に語ってるのが面白くてデジカメでビデオ撮ったのを見たらちょう面白かった。チョコは室温派か冷蔵庫でパッキリ冷やすのかなどをしらふで語ったあの日。
  • ポップコーンは便秘に効く食べ物らしいです。