金木犀のにおいがする!

  • e+も外れたよ!でもあきらめへん!先生見てやる。今回はなんでか取れる気がしてたのになー。ウーマンリブもうずっと見てないよ。
  • ちょろっとタモステ見てたら色々面白かったです。昔の映像とかは鉄板ですな。(衣装とか
  • 「酒飲んでないのにそのテンションすごいー」といわれました。バカにされてるのかしら。ヒドイ。
  • ポリハヤシくんのコラムを読んで、荒れてたBBSのことにもちゃんと触れてくれてるのは嬉しかったな。いろんな考えの人がそりゃ居るだろうけどね。核になってる部分は変わらないと思うのね。そのことをハヤシくん自身がハッキリ言ってくれたから、なんかね嬉しかったわ。新作楽しみにしてます。