買いました

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

今日本屋さんに行ったら偶然出てた…!エウレカさんやっとDVDも終盤になってきましたよ。DVDはじめはあんまりーだったけど、もう今じゃ早くツタヤに駆け込まなくちゃいけない中毒性が。ただレントンにイラッとすることがあります。

妄想炸裂 (ウィングス文庫)

妄想炸裂 (ウィングス文庫)

エッセイから入る作家さんは他にも居たのですが(群ようこさんとか酒井順子さんとか)、この人のエッセイほんとに面白い。小説ももちろん面白いのだけれども、エッセイの面白さはすごいなと。特に女子が読むと共感というか、爆笑すること請け合いですよ。なんと言うかこういう文章が書けたらいいなぁと思う面白さ。電車の中だと読めないかも。(家で声出して笑ってたよわたし)表紙がチカ先生なのも可愛くて最高です。