loft presents“UNDER THE INFLUENCE”@新宿LOFT

ぱふゅむ記念日でした。ぱふゅむ目当てでひとみちゃん(id:szkh2)と行ったの。
張り切ってステージ前方で待ってたんだけど、始まったらもう関係ないのな。どーんと押されてわーわー言ってるうちに端っこに落ち着きました。自分の意思じゃないのに気がついたら二列目位に居たよ。
Perfumeはほんとに可愛くて、見てるだけで笑顔になるの。どーんと押されてばーんとされたのも一瞬で忘れるよ。
あああ実際にのっち・かしゆか・あーちゃんはいるんや、そこにいるんや…ぽわわーん。もうちょう可愛くて、実際に見たほうがもう何倍もかわいいの。広島弁混じりのトークも最高可愛いし、歌声もちょう可愛いし、ダンスも生で見れてホント可愛くてもっと見ていたいよ・・・!大好きすぎる。確実に元々好きなのにもっと好きになったよ!
衣装も可愛かったな・・・。可愛いしか言ってないけど、とにかく可愛かったの。

「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」は初めて歌ったみたいだけど、あの曲大好きだから嬉しかった。
「スウィートドーナッツ」の時ドーナツ投げるのな。ポリのパン投げを思い出したり、そういえば昔はハヤシくんもドーナツ投げてたらしいなあ(ミスドでバイトしてたから)とか思いながら帰りました。

ダンスも上手で可愛いし、歌声も可愛い。トークもテンポよくて楽しかったなあー。
あああほんとに今日はPerfume見て帰ったくらい、最高やった。キラキラ輝いてたよ。
12月のイベントも是非行きたい。