今日は蒸し暑かったですよね

  • 貧血がひどくて少しの電車の中でも立ってられない位…。座ってても目が回るし。レバーとか好きなのにな。レバ刺しも好きなのにな。鉄のサプリメント的なもの買ったからこれで大丈夫かしら…。
  • そういえばこの間免許の書き換えに行ってきたのですが、まあ酷い写真でこれを5年も持つのかと思っただけで倒れそう…。写真が酷いってか実物が酷いんですよね。
  • なんだか気分を変えたくて髪の色を黒くしたら、なんだか似合ってないです。どうしたらいいのこの髪形?収拾つかない!
  • ワンピースを買おうと思って色々見たのですが、今この秋はバルーンスカートになってたりサロペット風だったりと普通のを見かけ無いのですがどこにあるんでしょう?普通のが欲しいのですが…。無印とか?
  • 今回の「風とロックオダギリジョー氏だから好きな人は手に入れるといいよ!フリーペーパーなのに100ページ越え。箭内さんすげー。オダジョーさんのポスターついてるよ!ステキやったオダジョーさん…。
  • ひとみちゃん(id:szkh2)のところの子猫様が可愛くて悶絶。この位の時期になると猫のいいところがすべて出てくる気がするよ…。ぽわーん。みんなカワイ子ちゃんだから、里親さん見つかるといいな。
  • ぱふゅむさん見に行くのがちょう楽しみです。壁登りナイトもちょう楽しみです。