Perfume@代々木体育館(5/10)

2日間だけの特別ライブ。ほんとは2日間行きたかったけど、まったくチケット取れなかったよ。(年会費意味無い…)「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」なだけにミラーボールどーん!衣装もラメラメきらきらで可愛かった。初めてアリーナ席だったのだけど、細かいところは見えなかったのでDVDを楽しみに取っておこう。モニターはばっちり見えたし、花道も見えた!武道館ライブがかなり良かったから期待してたけど、代々木もいつもと違ってよかったわあ。
白ぱふゅも黒ぱふゅも可愛くて、代々木DISCO MIXの時は「わーこの曲!」ってのがいくつもあった。『NIGHT FLIGHT』がすごいとにかく格好良くてystk先生すげえ…!ぱふゅのあのダンス格好可愛くてこれは早くもライブでまた見たいよ!あ〜ちゃんのMCではホロリきたわ。まだ彼女達大学生なのよ…!MC終わりの『Dream Fighter』がぐっと来た。
新しくアルバムが出てそれはもちろんもれなく売れまくり、ツアーのチケットも取りにくいだろうけど本当に楽しみ!