カレンダー通りの休みなのでGWも後1日で終わり。胃痙攣になって2日間寝込んでたので寝すぎたよ。連休中しかも予定がある時に具合が悪くなる時のショックったらないよ。
4月後半に色々あり、すっごい泣いてそれをきっかけに色んな事考えた。地元の友達ともいろんなこと話せた。この先も絶対に忘れることはない。清志郎の訃報も本当にショックでびっくりした。また復活してライブが見れると思ってた。清志郎は「さん」付けじゃなくて、呼び捨てにしちゃう。それは失礼かも知れないけど、清志郎清志郎。最後に見たCDJでのライブを友達と3人で見てた風景は、清志郎の声聞くたびに思い出すと思うの。合掌。
嬉しいこともあって、UNICORNのライブにいけたのがホントに本当に嬉しかった。あと武道館でも見れるけど、夏フェスに出るって聞いたから今年もひたちなか行こうと思う。行く。