だいぶ先だと思っていたことがあっという間に近づいてきて、ホント時間経つの早くてびっくりする。時間はドンドン前に進んでるんだなあ・・・としみじみ。それに時間が経つとどんどん忘れていくので怖い。
触れずには居られないTMGE関連のびっくりニュース。何で今?このタイミング?いや今だから?このタイミングだから?今年は色んなことが起こってびっくりしすぎてる。自分の周りもグルグル回ってるので、こういう時に自力で波に乗ったほうが良いのかなと色々考える。
もうそろそろ弟が引っ越しちゃうので寂しいワー。ほんと寂しい。毎日のようにモンハンやったり、漫画担当分けて買ったりよー・・・友達みたいなものだからなんかね。家に居てもなんてことは無いのだけど、居なくなると寂しいわ。

久しぶりに行ったフクナガでフルーツパフェ食べた。季節のも美味しいけど、いろんな種類のフルーツが入っててこれ1番と思った。季節柄洋梨と柿が入ってたよ。果物も中のメロンシャーベットも美味しすぎる。