弟の結婚式

先日26年間一緒に暮らした弟の結婚式でした。
お互いずっと実家なので、毎日必ず顔を合わせていた弟の結婚式。CDや漫画の貸し借りをしたり、一緒に寝る間を惜しんでモンハンをやったり・・・友達みたいだった弟の結婚式。
冒険野郎で「明日からタイ行くから」って前日に宣言して急に海外に出かけたこと数回、フリーダムで結婚式も会場押さえてから「俺結婚するね」って言ったり、ハチャメチャでバカな弟だけどほんとにいい結婚式が出来てよかった。
この日は前日の雨がウソみたいな素晴らしくいい天気で、眩しいくらいの青空の中でこの日が迎えられたのが弟らしい。全てにおいて運がいい人。
奥さんはほんとに素敵で可愛くて、この2人が結婚して良かった。
ほんっとになんていうか言葉にならない。感動的な文章のひとつも書きたいけど、言葉が出てこなくて上手に纏められない。弟が結婚するってこんな気持ちなんだ。今それを考えるだけでじんわり涙が出てくるよ。
本当に素晴らしい結婚式だった。ブラコンやばい。うれし寂しい。
弟には絶対に幸せになってほしい。2人で幸せになって欲しい。
わたしの弟で生まれてきてくれてありがとう。お姉ちゃんはずっと2人の幸せを祈っています。
おめでとう!