オードリーのANNR(2/28 27:00 〜29:00)

オードリーがANNに登場という嬉しさで震えが堪らない…!それが27時からのR(2部)であっても嬉しいよ。みんなここからスタートだもん。M-1効果でも何でも嬉しい。この2人のフリートーク力はラジオ向きだもん。
今回のRのテーマがすごい『ノーゲスト、ノー一発ギャグ、2時間全面フリートーク!オードリーの噂のトーク力を見せつける!』!!!問題ないでしょう。若ちゃんちんはフリートーカーキングですし、春日さんは生粋のラジオっ子だし・・・何より『そらみな』のトーク力見てれば全く心配ない。心配なかった!すっごい面白放送で、ANNRで十分爪後を残して帰ってくれたよ!
まず冒頭、何より春日さんのフライデーの件。
春日さん『ええ!やってやりましたよ!』
もー!頼もしい!こうでなくちゃ!春日さんってすごいわ。若ちゃんはなんか色々ガヤガヤ言ってましたけど、冒頭からものすごく楽しそうな様子!内容がフライデーなのに!春日さんのラジオ好きの話も面白かったなー。
何より興味深くて嬉しかった話題が《オードリー2008M1の舞台裏》。この話は3600とかで大体の経緯は知ってるんだけど、1番聞きたかったところを心情もこめて事細かに話してくれたからとても嬉しかった。声は弾んでいたけれどとても熱くて貴重な話を聞けてファンはとても嬉しい。
2人の話(ほとんど若ちゃんぴん)は本当に聴いてて前のめりになっちゃうんだよなー。話術がすごいのな。だからこれからオードリーのANNが始まることをとてつもなく期待しています。ニッポン放送の中の人よろしくお願いします。これ始まったら確実に聴衆率ものすごくいいと思うの。だってものすごく面白いから!