チャプチーノ ドーナツ星雲M57 マッターホーン 
すっかり暖かくなったので毎日嬉しい。ファーの付いたコートも、厚手のコートも全部クリーニングに出した。また来年だわね。もうずっとこの陽気が続けば良いのに。ただ・・・花粉が凄い・・・。今まで大丈夫だったのに、ここのところ酷い。ついにきたか・・・。
最近はスパルタのインストアライブに行ったり、ケーキやドーナツ食べまくったり、漫画を読んだりしてたら・・・あっという間に時間が過ぎて、もう3月も終わりが見えてきたなんて驚きを隠せないよ。
写真はチャプチーノのカップケーキ。ドーナツ星雲M57だって!かわいい!カップケーキはマフィン系じゃなくて、シフォンケーキみたいなふわふわで美味しかったー。水色のクリームもふわふわ軽くてミント味だった。マッターホーンでケーキ祭りもしたよ。

Shout Aloud!/Beat Flash

Shout Aloud!/Beat Flash

POLYSICSの新譜がすごい!良い!買ってから永遠聴いてる。両A面なのだけど、どちらもこういう曲をシングルで出して欲しいなっていう曲だった。シングル聞いてここまでワクワクしたの久ぶりだわー。パッと聴くとシングル向きじゃないような・・・でもほんと凄いカッコいい!今のポリだから出来るハマるいい曲だなーって。カップリングもホントにすごくいい。シングルなのに凄い満足感。ライブで聴きたい!