またまたラジオが面白くて大変です。先週のスペシャルウィークも面白すぎて、普通に次の日仕事なのに最後まで(AM3:00)聞いちゃう程。睡眠を削ってでも、肌が荒れても面白ラジオ聞きたいんだからどうかしてる。
特に爆笑問題カーボーイ「俺達のANNの思い出について語ろうSP」が面白かった。ゲスト松村邦洋さん最高過ぎて、どうにかして絶対みんな聞いた方がいい!お金払ってでも聴きたいので、有料で公開したりしないかな…。こういう回をDVDにしてくれたら嬉しいなあ。ほんと松村さんが生きてて良かったー!
たけしさん口調で伝家の宝刀『ほぼ織田信長のANN』に始まり『ほぼ石田三成』に『ほぼ明智光秀の』『ほぼ中臣鎌足』『西郷隆盛』…たけしさん口調ががすごいのはもちろん、急に振られても出るわ出るわ歴史上の出来事。なんでこんな立て板に水みたいにすらすら出てくるのかすごすぎて感動すら。普通モノマネの『ほぼ貴乃花親方のANN』での「稽古稽古の毎日で、女房も景子ですけども」には転げまわった。
前半のフリートークの「住んでた事務所の社宅を水漏れさせちゃって本気でヤバイと思ってたら、その日に爆笑問題が独立して事務所はそれどころじゃなくてうやむやになった」って話がほんとに大好きなので久々に聞けてうれしい。
改めてすごいなって思うのは松村さんがたけしさんのマネする時、時代によってしゃべる速さや口調や全部変えてるんだもんなあ。今のたけしさんとANN当時のたけしさんのマネする時、それぞれ全然違うものまねしちゃうんだもんなー。すごい。


かまってちゃんとももクロちゃんの対バンに行って震えたり。どっちも本当にすごかった。すごいって言葉じゃ片付けられないけど、あの日AXから元気玉何発も打てる位のパワーが溢れかえってた。ももクロちゃんライブ見れますので是非!↓
「伝説のAX」公式流出中