HINTO「おだいはみてのおかえりで」@渋谷Star Lounge(2/26)

HINTOも初ワンマンはタイトル通り、入場者がライブを見た後に自分で価格を決めて払う方式。初ワンマンでこういう面白い企画しちゃうんだから、やっぱ好きだなって思った。
わたしは本当にスパルタローカルズってバンドが好きだったので、今まで避けてきた訳じゃ無いけれどHINTOのライブに何度かチャンスはあったのに行ってなかった。見れる機会は遭ったかもしれない。HINTOで活動するって聞いたときはすっごく嬉しかったし、音源もすぐ手に入れたんだけどライブはなかなか見れなくて初ライブだった。もうさそんなこと考えてた自分何よって本当に思う。ライブはすっごくカッコよくて最高で、単純にやっぱりすごい好きだなって。ライブ見てHINTOもずっと追いかけたい、ライブをたくさん見たいって心から思ったよ。まぎれもなく最高にカッコいいライブだった!
新曲もめちゃんこカッコよかったし、ワンマンツアーも決まったので本当に嬉しい。都内は6/11に渋谷クアトロです。