99ANN『27時間テレビ直後:壊れてなければラジオじゃないじゃん!壊れたレディオ祭』

27時間TV終わりはじめての放送。怒鳴りは「も〜大変でした!」今日の放送は『27時間テレビ直後:壊れてなければラジオじゃないじゃん!壊れたレディオ祭』です!

  • ゲストはテレビを通じて(!)ナイナイに27時間張りついたくりぃむ有田さん。実は上田さんから今回の出演を聞かされて、それから急いでビデオで確認(笑)
  • 本番前日完全にテンパってる岡村さんにやべっちは「落ちついて下さいメール」を送った。→「ヨロシク頼むわ」と返信する岡村さん。
  • 27時間TV以降どういう訳かバラエティ番組が見れない状態の岡村さん。
  • 中居くんからのコメント。やべっちずっと鼻くそぴろぴろしてた。→やべっち「じつはそれ中居さんもなんです。言えなかった」→岡村さんには4ラウンド目マジでなんでやったのか?
  • ボクシング3ラウンドで岡村さんは終わらすつもりだった。4ラウンド目はレフリーの「アピールしろ!」の言葉でやる流れに。
  • 有田さん「本番中全く弱音はかないナイナイがすごい」「俺らじゃああはできない」「ナイナイはやっぱすごい」
  • 100キロマラソンゴールできなかった加藤さん。脱水症状だった。
  • だけど本当は岡村さんがボクシングで対決中に加藤さんがゴールしてるのに誰も気がつかず「俺ゴールしてんぞ!」という予定ではあった。
  • 岡村さん「本当は俺のボクシングは加藤のマラソンの前振りでしかなかった」
  • 27時間テレビが終わった後に岡村さん「(矢部と)2人で飲みたい」と言いだす。
  • 27時間テレビ後にお笑い怪獣から「俺何点やった〜?」と岡村さんに電話が。
  • 高田延彦のモノマネをする有田さん→岡村さんに伝授→コーナー『出てこいや!』のネタハガキを有田さんが読む。

すごい反省会だった…!27時間のドラマがすごい。まだまだわたしは余韻の中です。