27HTV 2004 終

27時間無事に終わりました。関わったすべての方にありがとうを言いたいです!27時間見続けた知らないあなたとハイタッチして抱き合いたい。本当に本当に皆さんお疲れさまでした。ナイナイが好きで良かったな。めちゃイケが好きで良かったな。片岡飛鳥チルドレンで良かったな。SMAPというスーパーアイドルが居て良かった。ナイナイの2人に中居くん本当に本当にお疲れさまでした。加藤さんも本当にお疲れさまでした。めちゃイケにはねとびのみんな…スタッフさま…もうホントにすべての人にありがとう。今泣きながら書いてます。最高でした。これは間違いなく伝説になっちゃうと思います。TVが好きで良かったーーーーー!