2010

音楽関係だとなんといってもPOLYからカヨちゃんの脱退。3月14日の武道館ライブは今年ベストライブだったし、今までのPOLYSICSのライブの中でも1番最高で1番思い出深い。この先も何度も思い出す。そして短い短い活動休止からの3人での新生POLYの復活のRIJ!そして今回は1番大きな初のグラスステージ。当日はハヤシくんの誕生日でもあったし、新生POLYの誕生日。本当に感激してDJハヤシで泣くとは思わなかった。
2010年。30歳になってまた小沢健二という人のライブを見れるなんて思わなかった。本当に嬉しかったなー。わたしが見た中野サンプラザで小沢君が泣きながら客席を指して紹介したのが、岡崎京子先生で感激で胸がいっぱい。岡崎先生車イスから足をバタバタさせて喜んでるのがすぐそこで見れて感激した。 いつまでも小沢君は岡崎先生の王子様なんだな。わたし去年はUNICORNの復活が心底嬉しくて、小沢君がまた見れたなんてホントなんか夢のようだった。
7月のフジフジ富士Qは感じたことインプットしたものが大きくて、自分の中でアウトプットしたいのだけど上手く言葉に出来なくてずーっと頭の中にあった。志村君の残した歌をずっと聴き続けたい。
11月のPerfume@東京ドームは新宿LOFTから追っかけてた彼女たちの勇士を見て、この先もずっと応援したいと思った。
今年も素敵な音楽に触れてLIVEを体験出来て嬉しかった!