POLYSICS/SPARTA LOCALS@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ3

新都心のイルミネーション

  • 2005/12/16(金) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ3
  • w/ SPARTA LOCALS
  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売/3,000yen(ドリンク別)

行ってきました1人でさいたま新都心。この変態2大バンドの対バンはかなりのプラチナチケットだったと思う!!あの会場に居た人が皆思ったはず。とにかくすんごい楽しかった。


HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ3 *1はステージもそんなに低くなくて、ミクロサイズの私には嬉しい限り。見やすいよ。ハコもそんなに大きくないし、何よりまだ新しいからキレイなの。
中にもロッカーあるんだけどロッカー確保するの無理っぽいし、仕事帰りだったのでトイレでポリTに着替え北与野駅のロッカーに荷物を詰め詰め。ロッカーには既にライブ仕様の子たちが居たのでこの時点でテンション上がり気味。Tシャツ+カーディガン+マフラー代わりのストールをグルグル。寒いけど我慢して開場直前に行ったけど。寒い!!!Tシャツで開場待ってる子が居たけどすごいなー。その気合見習わないと。すっごく女の子多かった!開場入り待ってるのほとんど女の子。
整理番号16番と浮かれてたんですが、私一般発売で買ったのですよ。で入りのときは、まず先行の方から・・・100番まで。
私が会場入ったときはまだ3/1位の入りだったので、とりあえず真ん中の壁際に。一通り埋まった後回り見回したけど、やっぱ女の子多い!!8割?いやそれ以上かも。客層はポリスパルタ半々位だったのかな?ちょいポリ多めかな。

いやー良かった!!1曲目がパーフェクトソングだったのですごく嬉しいな。
一気にグワーッと前に来る来る。私真ん中辺にいたのに、気が付いたら後ろの方・・・
コウセイの水飲む行為だけでも、皆息を飲み笑いが起きる。「イイ!すごくイイ!お前も!お前も!お前らすごくイイ!」ってコウセイ。
新曲も3曲位やったかな?UFOバンザイやってくれたのが嬉しかった。トーキョウバレリーナ・GET UP!の流れがすごく良かった。踊る踊る。
スパルタは対バン食いのスゴイバンドだなと改めて思ったよ。


女の子多かったのでモッシュになってもいいやと思い、いつもは真ん中辺で見てるのに前に前に前から3列目。この日はカヨちゃんがっつり見たいからカヨちゃん側に。
あっハヤシくん髪切った!前髪長め斜めだったのに、普通に短くなってたよ前髪。斜め好きだったのになーでも可愛い。
Tei!Tei!Tei!からスタート!!
かなり前の方だったから、カヨちゃん良く見えたーネイルの色まで。白パールでした。カワユス。髪の毛も片側耳の上で結ぶ髪形がすごく可愛い。
前半のMC終わってハヤシギターを置き「踊れー」の声でミスターロボット!!ぎゃーハヤシくんボコーダー久しぶりじゃないですか。
ハヤシくん楽しそうで、テンションも高くて最高!最強!大好き!バイザー外した後もメガネ装着!これも懐かしい、最近はバイザー外した後メガネ無しだったのにメガネ有りに。
Boy's Head のカヨちゃんはもう萌え以外の何ものでもないよ。可愛いにも程があるよ。
アンコール前の本編ラストAT-ATでは、あの帽子装着!ピコピコハンマー登場。初めて私も叩かれました。歌うより叩くのに徹してたなハヤシくん。
今回は対バンなのにダブルアンコールやってくれましたよ。二回目はお客さんの粘り勝ちかな。「一曲だけ」って。ありがとうハヤシくん。大好き。
ヤノくん人気すごかったな。ヤノコールおきてたもん。でちょっとヤノくん「トイッス!」って話してましたよ。最後のアンコールの時。
ハヤシくんのキレ具合最高!かなり濃い内容のライブでした!
楽しすぎました。
やっぱライブはいいね。

次はCDJ!
1月のLIQUID!

POLYSICS OR DIE!!!!

POLYSICS OR DIE!!!!

*1:新都心VOGUEでいいのにね・・・