M-1 2005

choco-holic2005-12-25

どれだけの人がM-1見て狂喜乱舞してるかわからないのですが勿論わたしもです。敗者復活は通るのはなんとなく千鳥だろうなって思ってました。予選でめちゃくちゃ面白かったので、こりゃもうそうなのかなって。やっぱり嬉しい!だけどもわたしはポイズンも好きなのでちょっと残念だけどまた来年だ。面白い!面白いよポイズン!
しかしブラマヨめちゃくちゃ面白かったね。天才か・・・!芸人さんはみんな天才だけど、本当に天才かと。去年のアンタもそうだったけど、テンポの速い漫才は見てて気持ち良いな。チュートもタイマ3号もめちゃくちゃ面白かった。好きです。みんな頑張れ!ほんとブラマヨすごかったなぁ。感激。
昨日昼間にやってたM1ドキュメントで、品庄の品川さんが決勝残ったのを誰かに電話で泣きながら報告してるのを見てあまり肩入れしてる芸人さんじゃなくても訳も無くもらい泣き。今年最後だもんね。