choco-holic2005-12-29

M-1が終わると一気に年末感。すぐに年越しなんですね。
今年は何だかドタバタしてて年末って感じじゃなかったけど、ついに明日明後日CDJに行く時になって今年も終わるのかという気分。楽しみたいな。
2005年もいい年でした。新しい出会いがあったり楽しかった。めぐりめぐってPOLY愛がより強くなった1年でした。あんまお笑い見にいけなかったので、来年はたくさん行きたい。
はてな始める前はヤプースドリコム→えんぴつと誰も見ていないのに(TVとラジオの話ししかしてないし)、書いては全部消し書いては全部消してたのでブックマークとアンテナだけずっと前から利用していたはてなで落ち着きたいな。恥ずかしながら憧れはてな