恋愛バトン

どれみたんから恋愛バトンが回ってきました。
誰も興味が無いと思いますが答えます。先に言っておきますが痛いですよ。

  • Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に
あげればいっぱいあるんだけどなぁ。こうじゃなきゃダメ!ってのはないかな。
 ←ぼんやりこういう感じが好きです。あとポリのハヤシくんが可愛くて好き。
性格は優しくて面白くて頼りがいが立って、大きな意味で常識のある人がいいです。欲を言えば音楽好きお笑い好きだったり趣味がすこーしかぶっていたり、逆に自分に無いものを持ってる人も好きです。あっ!!可愛い人がいい。外見とか性格とかどっかかわいい人が好きです。割かしベビーフェイス好きです。

  • Q2.年下が好き?年上が好き?

気にしません。

  • Q3.タイプの芸能人は?

加瀬亮さんが好きです。ハヤシくんも。なんか薄い顔の人が好きみたいだ。

  • Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないってことは?

にこにこしてて欲しい。いつも一緒に笑っていたい。大きな意味で常識から外れたことはして欲しくないです。

  • Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

(片思いでも付き合っていてもOK)
理想とは違う人好きになったりするけど、それもいいよね。

  • Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

はまる人 うーん。私が今まで付き合った人は皆弟でした。んで必ず姉がいるの。かわいい人。

  • Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いるの?
ホント私頭おかしい*1し様子おかしいから、好きになってくれてありがとうみたいな。

  • Q8.どっちのタイプかで答えてください。 

*甘えるタイプ(甘えられる)?
俄然甘えたいけど、あんまキャラじゃないし素直じゃないのでクール装って甘えません。
*尽くす?
普通に尽くします。でも多分クール装って(二回目)
*嫉妬する?
普通に嫉妬する。でも相手にあまりその様子を見せません。素直じゃないので。

  • Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします !

やりたい人どうぞー

ね、痛かったでしょ。

*1:不思議ちゃんとか個性的とかそういうのじゃなくて