またまた恋愛バトン

またまたどれみたんから恋愛バトンが回ってきましたよ。同じテーマでいくつもバトンってあるんだね。誰が考えてんのこれ。

  • Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

自分が知ったら許せないんじゃないのかね。やるならばれずにやって欲しいですよ。浮気しない方が良いに決まってるけど。いや、でも許してしまうかもしれません。その時にならないとわからない。

  • Q2.素直な人って可愛いよね。

かわいいね。見習いたいね。

  • Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

割と上でも大丈夫なのでは・・・?下は弟より下だとちょっと・・・って思うかもしれません。まぁ好きになったが最後関係ないと。

  • Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

うーん、何かきっとあるんだろうね。

  • Q5.こんな人には絶対惚れません!!

真面目とかそういうんじゃなくて、うまく言えないけど常識がない人は嫌かも。

  • Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

正直何でもいいよ。

  • Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

ないよ。

  • Q8.今まで何回くらい告られた?

26年も生きてるとありますよ。

  • Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

会いに行っちゃう!って言いたい所だけど、実際電話しちゃうとかかも。

遠距離ってどの位の距離なのかな?そんな遠くないから遠距離じゃないと思う。

  • Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?

なんだろね。褒められると嬉しいと思う。

  • Q12. 付き合った人数は?

普通くらい。

  • Q13.振られた回数は?

ありますよとだけ答えておこう。

  • Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

付き合う直前が楽しかったりするよね。と言ってみる。

  • Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

断ります。

  • Q16.プロポーズされたコトある?

まぁねぇ。

  • Q17.そのプロポーズは受けたの?

どうだろねぇ。

  • Q18.恋人への許容範囲は?

許容範囲?

  • Q19.言われて「キュン」とする言葉

なんだろね。基本的に好きな人に褒められたら嬉しいのでは。

  • Q20.次に回す5人は?

やりたい人どぞー!

なんかホントスイマセン。聞きたくもない事をグダグダと。途中でやらなきゃよかったって・・・。