食べたよ

香水とかコロンの違いとかトップノートとか何がなんだかよくわからないし、香水は気が向いたときしかつけない。むしろつけない。興味がない。最近パームツリーのパシャ!(グレープフルーツの香り)*1がいいにおいで好きです。ほんとこれグレープフルーツの香りってかグレープフルーツだよ。そのものだよ。ほんものだよ。おいしいにおい。これ香水なのかな?コロン?その辺はよくわかんないけど、においはすぐ飛んじゃうのもすき。自己満足ですから、すぐ飛んじゃってもいいのです。
これつけてると結構な割合で「あれ?なんかミカンみたいなにおいがするー。あっグレープフルーツ食べた?」と聞かれるので、はじめは「ちがうよーこれ香水だよー」って否定してたんだけど、最近はもう「ああウン食べた。」って。そのくらいグレープフルーツ丸出し。レモンとオレンジのもあるね。

*1:石油原料は一切使用していない天然香水。らしいです。