タクシー?

仕事で資料集めの為山梨県へ。「自分の車出してね〜よろしく〜」と軽く言われたので、っクッソー簡単に言ってくれるなオイ!って思ったけど、「はい。」って。反論しないのも悪いんだけど。行き帰りは一人で車なので気楽でした。現地の駅まで迎えに行って、ほいほい言われるがままに運転手。初めての土地は緊張するね。お寺いっぱい行けたので楽しかった。寺巡りだいすき。
そうそう、山梨といえばほうとうってことでほうとうを食べたんだけど、わたしが普通に食べてると周りの人が「わー良く食べるねー」とか「小さい割に量食べるよね」と、ひとりが言い出すと「あっわたしもそう思ってた」とか皆言い出したのでちょっとショック。