週末事情

choco-holic2006-02-12

土曜の出来事

  • 土曜日にいい加減もさーばさーと中途半端な状態だったんで、美容院に髪をぶった切りに行ってきましたよ。
  • 程よいボブになりたかったのに、なんだか話の流れでやいやい言ってたらまた短くなって帰ってきました。マッシュウルフ?何これ?
  • 鏡を見るとそこには部活頑張ってます!みたいな活発な少女のような髪形で、やっぱ切らない方が…って。まぁいいや。
  • 見慣れると普通になってくるもんね。
  • いつまでたっても髪なんて伸びやしないよ。
  • メガネを新調したいのでひやかしに見に行く。買わない。
  • せっかく出かけたんだからと、花屋に行き花を買う。
  • めちゃいけ面白い。

日曜の出来事

  • 一歩も家から出ない。
  • 本をしゃかりきに読み、どうぶつの森をやる。*1
  • ダ・ヴィンチ3月号を読み直し、次号予告を見ると特集が「文科系女子」と気が付く。
  • ああまたそういうのかー と思いつつ確実に買う。
  • 夕飯にローストビーフを作る。ちょう簡単。焼くだけ。料理じゃない。

*1:出たこのパターン!!(バナナマン日村つっこみでお願いします。)