はてなワンワンワールド

訳もわからず始めてみたよ。お昼休み中なのに…今日は暇なの*1
渋谷がとにかくカオス!「わんわんわんわん」祭り。
すずきさん(id:szkh)に逢ってきゃーきゃー言いながら浮かれてストーキングして追いまわしたり、ぞうこさん(id:zousanzousan)とトリノへ飛んだり、メロさん(id:mellowmymind)に「ドッツマリオクッキー最高!」と話しかけたり、(id:hmmm)さんが総理官邸に居て総理ごっこを楽しんだり…

まだ遊び方が今いちわからないけど、なんかたのしー
知ってる人居るだけでにやにやしてますよ。
どうやって遊ぶのかなって考えてたら、ぞうこさんが「冨士山で友達百人とおにぎりとか?」って言っててそれだ!とピーンと来ましたよ。
普段のわたしは劇的なひとみしりなのに、こういう時は話しかけちゃう。
こういう時だけは話しかけちゃう。
パンダのアイコンわたしです。よろしくお願いします。
http://world.hatelabo.jp/

*1:といういい訳をしてみる